うにかめ

こんばんはヽ⌒(#・Å・)♪ W0RLD RATの作者のうにかめと申します♪ この度はわたしの稚拙な小説に外角総理大臣賞という素晴らしい賞を下さり、ありがとうございました。 閣下に敬礼!(^o^ゞ
・2件
外角総理大臣賞はあともう一歩の賞です。 あなたの作品は群を抜いて躍動感がありました。 擬音が多いのが玉に傷かなぁ、というのでMVPではなく外角総理大臣賞に。 ですが、2位です。誇ってくださいお願いしますこの通りです土下座しますwwwww
1件
返信ありがとうございました(^▽^) 2位だなんてめっちゃ嬉しいです( ;∀;) また、擬音について、ご指摘していただいてありがとうございました。是非とも改善していきたいと思います! 誇ります! 誇らしていただきます! 閣下にいただいた勲章を、胸元(小説の概要)に付けさせていただきますwww

/1ページ

1件