かずみん

【なにげにオタクなOG会】 今日は4年前の友達に会ってきた。 友達っつーか、後輩だけど。 「ちあっス!!」 昔のように皆が頭を下げる。もう解散したのに。 「おっつー。元気だった?」 って言ったら、みんな変な顔してた。 とりあえず注文を待ってたら、言いにくそうに─ 「…なんか先輩…丸くなりませんでした?」 「え? そう…?」 「そうそう。昔は『気安く名前呼んでんじゃねーよ!! ってっと、ッコロすぞゴラァ!!』って近寄り難かったッスもん」 そんな激しかったっけ… でも口々にそう言うって事は…事実なんだね。。。 「また男ッスか?」 「いや違ェし」 本当はそうだけど。 「堅苦しいのナシね。久しぶりなんだし」 んで、後輩の旦那の事や私の元旦那のたわいない話してたら、積もる話も無くなった。 そりゃそーだ。12時間も長居してんだもん。灰皿もっさり。 Iちゃんが、ふと話題を見つけた。何故かエヴァの話。 「そういえば、次のエヴァって…いつ公開でしたっけ?」 「え…さぁ?」 多分、みんな知らない。 結構マニアな私でさえ知らないんだもん。知ってても口が裂けても言えない。 「シンだっけ? 2015年だって」 Eちゃんが横から… 知ってんの!?www 私なんかパチンコの知識しか知らないのにww そしたら口々に話し始めて、結局私だけがぽつーん…と。 なんつーOG会ww アニメの話で終わるんかいww 「先輩ってレイに似てない?」 「え? どこが?」 全然似てないから聞いてみると… 「冷静な所─」 「いやアスカっしょ。見た目とか」 「いやマリだし。いやらし系な所がさ」 「この雰囲気ってミサトっぽくね?」 いやらし系…… ちょっと傷付く。 つか結局私は誰似なんだよ。 レイほど冷静じゃない。 マリってそもそも、いやらし系? アスカに…似てるかぁ? ミサトほどしっかりしてないよ。 …ツッコミ所満載な会話。 「むしろ…シンジ? 間取って」 最早女性キャラじゃなくなってるしwww 目茶苦茶言われまくってる、元先輩ww 目茶苦茶言い返したわww それぞれ旦那がDVD借りてきたみたい。意外と知ってた。 そういう私も元旦那と見に行ったけど。 結局、みんな実はオタクだったというねww うん。 …いいと思う。 ……うん。 カヲルくん大好きだよぉ(*^ω^*) ↑オチ無し。サーセンww

この投稿に対するコメントはありません