ラディー

きゃあああありがとうございます!! 去年に引き続き今年も描いてくださるだなんて…! 鬼の格好して口に豆まいてくれたのがつい最近のように思えますがもう1年経過したのですね。早いものです(しみじみ つまり鬼になれば沢山食べられると←← 瀬理亜さんの描くネタって面白いですw 時々涙ほろりもあるけどもw マナちゃん面白がって沢山投げつけてくれるんじゃないかと想像したらにやけるしかなかった/// そして被ったのかと考えたら笑うしかないwww そのまま「遊びにいこーぜー!」なんてはしゃいでたら私得wwwwwww マナちゃんはバレンタイン誰かに渡すんですかねw 女子だらけのチョコ売り場に行く姿があまり思い浮かばないのですが…あ、なんか妄想ばかりで全然お礼になってないですね(ハイテンション乙 一枚の絵でここまで妄想させるなんて流石です//← これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません