うのたろうさんの作品は本当に面白いです。人を客観的に見る目も持っているし、表現力もあります。巧みな文章力で読者をグングン引き付けます。
1件・2件
織り姫さん こんばんは。 いつも閲覧だけで、コメントがなかなかできなくて、すみません。 大好きなお花にパワーいただいています。 先ほどは、クリソベリルのプライベートにレヴューを書いてくださり、ありがとうございました。 いつも、うのたろうの小説を楽しんでいただけて、めちゃめちゃ嬉しいです。 織り姫さんからいただいた感想も嬉しかったです。 今、ちょっとほろっときております。 織り姫さんからいただいたレヴューに恥じないよう、ノベリスタ、精いっぱいがんばります。 このたびは、本当にありがとうございました。 関東地方、でたらめに寒いですよね。 風邪ひかないようにあたたかくしてくださ
1件
おはようございます。忙しい中、長いコメント有難うございます♪ なかなかコメント出来ていないのは私も同じです。 ファンの皆さんの作品を読むだけでも何時間もかかっていて、コメントを書く余裕が無いのが現状です。 ただ、とても感動した作品にはコメントを入れるようにしています。 それから忙しい日常の中でコメントをもらった時は、スターよりも先に返事を書きます。 立春から寒さが厳しくなっていて、この辺りでも5㎝の積雪でした。 桜咲く春はまだまだ遠いですね(^_^;)

/1ページ

1件