ナムト@副垢

真白!真白!真白!真白たんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!真白真白真白ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!三峰真白たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメのルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ放送されて良かったね真白たん!あぁあああああ!かわいい!真白たん!かわいい!あっああぁああ! コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 真 白 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アニメの真白ちゃんが僕を見てる? アニメの真白ちゃんが僕を見てるぞ!真白ちゃんが僕を見てるぞ!EDの真白ちゃんが僕を見てるぞ!! アニメの真白ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には真白ちゃんがいる!!やったよ小紅!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックの真白ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ白夜ぁあ!!紅緒!!まゆらぁああああああ!!!茜ぇえええ!! ううっうぅうう!!私の想いよ真白へ届け!!未確認で進行形の真白へ届け! 今期もナムトは元気です。

この投稿に対するコメントはありません