シルバー

あ!コメントが出来るように!?(^-^) こんばんは!この前許可いただいたいづきんメイド服verを書いて載せてみました! /_ilst_view?w=23039759色塗りはできませんでした…(>_<)すんません…! 果たしていづきんに見えるのか…_| ̄|○
・2件
ぎゃぁぁあ、ぎゃぁぁあ!!!ぎゃぁry 待ってました、シルバーさんのメイドいづきん! すげェ可愛いです、すげェこの角度いいです…… 鈴村もお気に入り!! シルバーさんの描く鈴村が好きかもしれません……っ! うわああ、ほんとにありがとうございます嬉しいぃい!!!!
1件
良かった…(^-^;) 随分と待たしてこんなのか!!と罵倒されるかと(>_<) す、鈴村くんを!!? ありが10匹┏○)) アザ━━━━━━━━ス! いえいえこちらこそ描いてて楽しかったです。(*´▽`*)ありがとうございました!!

/1ページ

1件