葵@nameko

SINちゃん、しゅきぃぃぃぃぃ!!(>▽<) 贈り物届いたよぉぉぉぉ(;△;)細かさと和紙ならではの夜町っぽさと、みじゅの儚い色気にもうnameko駄目です…!そして字の綺麗さに激しく萌えた///この感動をどう表現したらいいのか分からないけど!はがきってどう保存するのがいいのか、調べてくるっ!! テンションが上がりすぎて文字数が足りない上にお礼言うのが後になっちゃいましたが。めっちゃ嬉しいです!ありがとうっ!!! そして、実は今日はみじゅ桐半年記念日でして(#^.^#)みじゅお借りしたので、時間があるときにでも見ていただければ嬉しいです(●^o^●)/_ilst_view?w=23039546

この投稿に対するコメントはありません