谷川ポンヌ

大阪にも雪が舞う2月。 ……寒い。 谷川、不覚にもカゼをこじらせました。 発熱中です。 気管がぜぇぜぇ言ってます。 そのせいか、おもしろい言葉が浮かびません。 いや、寝た方がいいと思います。 悪寒も激しいので……。 明日、病院に行ってきます。 そんな感じなので今週末、更新をお休みします。 これはお酒の飲み過ぎなんでしょうね……  (TへT)くぅぅぅ ごめんなさい。
1件・1件
取り敢えず、寝ましょう。 身体を休めるのが一番です。 インフルエンザも流行ってますし、いらん菌をもらわぬようにマスクを忘れず病院に行ってくださいね。 このコメに返信は不要ですので、その分休養して下さいませ。 お大事に。

/1ページ

1件