祥雲

こんばんはです( 「からころむ」ですが、「調査に来た者」が蒼次達のことなら、知床に長期滞在はしない方向でお願いしたく( 雲雀女子高生ですし、金銭的にもアレなのでww
・3件
先の展開が知れてないのでどうも書きようがないっすけどねw 曖昧な書き方にしてれば後でどうにでも修正できますからw(引き継ぎ調査で雲雀ら以外の他の奴が来た。とかw
とりあえず過去形にしときましたw.
お手数おかけします…… まあ流れ的に人の研究者はもうこないかもです。出雲が出張ってきたら手ぇだせないかなと。 時系列的には繚と殴り合った日から数日後(まだ滞在しているとき)に西欧から敵が!ってイメージで考えてます。

/1ページ

3件