シュシュ

花音さん、お久しぶりです(0^0^0) 実は当初、花音さんの予想通りのストーリーを考えてたんですが ちっとも筆が進まず(^_^;) 思い切って方向転換しちゃいました(´▽`*)アハハ なんで、本当は花音さん☆大正解☆です(ゝ。∂) そして、次作にまた不倫ものを書いてみようかと悩みつつ 今シーズンのドラマに結構好きなのが多くて最近はテレビっ子やってますヾ(´▽`) 冬太りコワイ。下っ腹ヤバイよ。でも、ビール美味しい♪ 冬の魔力恐ろしや~~~(笑)
・2件
こんばんわ(*^.^*) ほんとお久しぶりです🎵 当たってたんですね? うれちい💓 でも、外れた事にも嵌められ感で、楽しんでます👍 ドラマですか? 何だろ? 私は、先程春馬くんのドラマ見て泣いてしまった。(´ヘ`;) 片手には携帯持って小説を読みながら、時折春馬くんに集中して… あっ、だけど言っときますけど、私は春馬くんのファンではありません…(笑) そう…私は山ピー一筋ですから❤ それで、関係ないけど、更新ストップ中… 完結作品を読み漁ってて、自分の執筆活動がどっか行ってます(笑) このままではいかん!と思いつつももうしばらく冬眠致します。
1件
あっ!私もそのドラマ見てます(*´∀`*) 最初、何気につけてたらハマってしまって(´∀`*)ウフフ 春馬くん人気あるけど、私のお気に入りは先輩役の斎藤工さん♪ 水曜は「明日ママ~」も見てて、 こっちは三浦翔馬くんが大好きなんです(〃ω〃) って、何やってるんだか(笑) 冬は、やっぱり冬眠ですよね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) 私も、のんびりやります~♪♪♪
1件

/1ページ

1件