黒の怠惰

すみません、この度黒の怠惰は2月以内に退会させて頂きます。 ファンの皆さんには本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に申し訳ないと思っております。 約束破ってばかりでネタも思い付かなくてどうすればいいか分からなくて 立ち直れませんでした。 一番大切に思っていた小説が全部全部全部非公開にされて、立ち直れませんでした。 私はただ好きなものを書いていただけなのに、と思っていました。泣きました。本当に。 非公開にした方の思考も分かります。お察しします。分かりますが本当に恨んでいます。憎いです。 それに何故か……、誤解だったら良いと思うのですが……似たような小説も出て本当に不愉快極まりませんでした。 それではこれにて。 近い内にひょっこりまた現れます。もしかしたらすぐに現れます。 自分勝手ばかりで、本当に申し訳ありませんでした。 ファンの方達が一番大切でもありました。 応援、ありがとうございました。 by 黒の怠惰
2件

この投稿に対するコメントはありません