烏丸

ブロッコリーに人参wwwwww 急なレビュー失礼します(*´∇`*) 叶さんの絵に、久々のシルヴィちゃん可愛いw 凄く楽しそうで中に入りたくなります★ なんて言いながらついつい烏丸の目はシルヴィちゃんの美脚に…(^q^)←ヤメナサイ シルヴィちゃんの描いた絵をもっと見たくなりますねww
・2件
鳥丸さぁぁぁんヽ(´▽`)/レビュー&スターありがとうございますん!!!!!!!!!! ヴィルくんなら普通にまざってそうですよねw皆同じような年代だし☆ 皆でわいわいやってる楽しさが伝わって嬉しいです(*´艸`)☆ シルヴィいわく、ミニスカは動きやすいから好んでるだけ…だそうです(´・ω・`)露出狂ではないはずw またヴィルくん描きたくなったら鳥丸さんも死神に投稿して下さいね☆期待してまってます☆
1件
いえいえ★ とても楽しそうでしたので(*´∇`*)! 実は自分もそろそろ死神イベに投稿する予定をたてていたところです(*≧∀≦*) 翡緑や鶴等の扱いも前より出来る様になって、ヴィルもやっと動く様になってきたので´ω`* なので自分も最初は白黒になりますが、もうそろで参加させて頂くのでその時は宜しくです(*^^*) シルヴィちゃんのミニスカも描きたい(^q^)← これからも宜しくお願いしますm(__)m では、失礼しました♪

/1ページ

1件