結原

またしてもイラストです! あゆはしさん作品、結原の大本命惣一さんを描かせていただきました(〃▽〃) /_ilst_view?w=23040506 よかったら見にいらしてください! 彼は、なんかもう、過去が切なすぎて……。 幸せにしてあげたいいいいいい!幸せになってえええええ! って感じです(ToT)
1件・2件
結原ちゃん、ほんとにありがとーっヽ(;▽;)ノ 嬉しすぎて禿げたよ。 流し目最高! 首筋鎖骨ブラボー! 眼鏡萌え! なんだこの人、なんなんだこの人。 いくらおじさんでも、これはモテるわ。うん(今更納得)
1件
あゆさん禿げないでーー!(笑) 確かに流し目ですねΣ(・∀・;) モテますよ!惣一さんですもの!←お前が言うな もう本当に、好きだな~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

/1ページ

1件