あゆはし

またまたいただきました(≧∇≦)/ 息子に続いてパパのイラストをねっ(# ゚Д゚)クワッ。 こちらです→/_ilst_view?w=23040506 ええ、惣一さんです。年齢不詳の彼です。 本編では36歳。続編では四十路の彼です。 ただし閲覧注意です! 萌え禿げてタヒんじゃいますから。 結原ちゃん本当にありがとうございました!!
・2件
うわー、本当に鼻血警報、閲覧注意ですね!( *´艸`*) 私はさとるくんよりインテリ大人男子の惣一さん派なので、ますますキュンキュンです(≧∇≦)
1件1件
なにげに惣一さんファンは多いですww のぞみさんも共感してくださって嬉しいですーっヽ(*´∀`)ノ うちの子がこんなにイケメンだったなんて…(゜ロ゜)驚愕。 自作キャラのイラストいただけるなんて、ほんとに幸せ者です(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件