ひめこ

こんにちわー(*´∀`) 流れるコメント途中で送っちゃって、訂正しようと思ったらまた間違えちゃいました笑 あたしも生理が近いらしく、下腹部の痛みと、チョコ食べたい病に悩まされてます 寒いですねー(´・c_・`) 東京もおととい、大粒のふわふわな雪が降りました 脳内にGLAYのウィンター アゲインが流れっぱなしになりましたょ笑 風邪引かないようにしてくださいね
・1件
ヽ(;▽;)ノ 助けてーーー!チョコ食いがとまらないっ 今日もいろいろ買い込んできました 抹茶とイチゴ味を交互に食べるのが最近のお気に入り (´∩ω∩`) どうしよう、糖尿病なったら ..・ヾ(。>д<)シ 土日は雪ですね!!! 休みでよかった!雪かきするぞ!!!

/1ページ

1件