チャシャ猫

今バイクの免許取りに教習所通ってる ヤバイ、雪降んよんやけど((((;゚Д゚))))))) 手ェムッチャ痛いんやけど((((;゚Д゚)))))))
・4件
チャシャ猫さんお久しぶりです、卯月です。 いいですねー、教習所(´∀`) 卯月も行こうかと思ったんですが、親に先にバイト探せと怒られちゃいましたww 寒さにくじけず頑張ってくださいね!(≧∇≦)ノシ
1件
ありがとうございます(^∇^) バイトもいいですねー 自分はバイト始めたら短期のバイトになっちゃうので今更始めても無理かと思って兎に角、免許を取得することを第一に頑張ってます(^^;; あとは体鍛えにジムとかですかねー? そんなんいく前に小説書けよって話ですよね(^^;; まあ、お互いに頑張りましょう!
2件
免許取っても事故んなよー
1件
実は卒業検定の時に路上でエンスト起こしました(笑 事故りそうですね、はい

/1ページ

2件