萩原 朝陽

《色々なお知らせ》 こんばんは(*´∇`) お久しぶりです、萩原です。 最近、更新が遅くてすみません_(._.)_ センターが終わり、受験生になってから何かと忙しい毎日です。 課題、さらに増えました(笑) エッセイ読まれてる方はご存知かと思いますが、あたしの高校は異常に課題が多いです。 それに来週は学年末ですので、来週は更新できません。 ご了承ください。 ……とか言って、したらもう笑ってやってください(*´∇`) ストレス発散です。 これから、更新率は下がりますやっぱり。 もう周りの空気もピリピリしてるので。 でもとりあえず、できる限りはしていきたいと思っています。 登下校あたりにちまちまと(笑) サークルの方も見るだけですが、とても楽しませて頂いています。 忙しくてコメントできていませんが、テスト終わりましたら、そのうち……! エッセイ、サボり気味になっていますが、小説更新とエッセイ更新だったら明らかに小説の方が喜ばれると思うので、暫くお休みします。 ごめんなさい、ほんとに時間がなくて(T_T) いっきに色々連絡してしまいましたが、活動はできる範囲で小説を優先に活動していきます。 こんなんですが、温かい目で見守ってくださると有り難いです。 沢山の感謝を込めて。 *萩原 朝陽
2件

この投稿に対するコメントはありません