LOOK

~序列第八位 醒赫~  鬼の中では実力がなく、熱中と飽き性が交互に来る。元々は序列第七位だった。  美的感覚が優れており織物や服飾物を製作する事が得意で、序列に属する鬼の服はすべて醒赫が織っている。戦闘能力が高く、すぐ服を駄目にしてしまう壮燗に頭を抱え、常に強度のある服を織っている。 ~従者 旺煌~  序列第八位の醒赫に仕える忠誠心の高い鬼だが、年中織物を作る醒赫に振り回されている。  旺煌としては服飾にしか熱中しない醒赫に序列上位を目指してもらう為に、日頃から奮闘しているがどれも空回りしている。堅物の為か他の鬼より浮いている。 ~序列第七位 千羽~  序列に今回初めて加わる鬼で専門分野は医学。  従者を連れずおまけに呪具を使い毎度倒れてしまう壮燗を気遣い、年長者である嶺禄の毎日の回診を行ったりと鬼の中では一番の働き者。だが、周りの事を気にかけてばかりで自身を大切に出来ていない。孤立しがちな従者の旺煌の事も気にかけている。 ~従者 式鍵~  序列第七位で新米の千羽に仕える鬼。記憶力がずば抜けて良いがおっちょこちょいである為、千羽に頼まれた薬草を間違えて摘んできてしまう。  凹みやすいが千羽の前ではめげる訳にはいかないと強がる面も。鬼と人に関係なく接する千羽を憧れている。  以上性格の設定です。ご検討お願いします。
・12件
ありがとうっ!!みとってニヤけた(ФωФ)
11件
 式鍵がちょい駄目っ子で千羽さんは優等生ね。  私的には旺煌さんが頑張り屋なんだけど相手にされない感じで、醒赫はもうあれだよ。自由奔放にわーってやっちゃう鬼です。  どうよ。
10件

/1ページ

1件