タロちん

ね、私も注射したのに~(。-∀-。)形が違うとか意味なし笑 内定これからですかぁ~出てからでも全然間に合いますよ~(●´ー`●) 私は入園式の服だけは、売り切れ続出する前に手に入れたいけど笑 あははw私も一緒ですよw 凄く良くしてもらってるけど やはり仕事だから厳しい事もあるし「しっかりやらなきゃ!!」ってプレッシャーもあってボスが出勤してくると毎回身が縮こまる思いですよ~笑
・1件
入園式の服だけは私も早く購入しようと思ってて(^_^;)毎日ポストあけて待ちぼうけしてます(>_<) オーナー&店長の娘さん…検品して少し品だししたら、後は、やって置いて!と言われレジに入ったままで…それで、出すのが遅い!って。言われたり…(T0T)でも入ったばかり出し、指導してくれてるんだ。と思いながら、一緒にシフトに入ってやってます(笑)

/1ページ

1件