蒼月

<続き> 要が去って少ししてから、会長がイチゴオレ片手に帰ってきた。 さっきまでは嫌そうな顔をしていたのに、なんか笑顔になってる(・ω・)? そっか!ようやく執事の心得その1の「いつもスマイル」を覚えてくれたんだね(((o(*゚▽゚*)o))) 渡されたイチゴオレをありがとうと言って受け取り、ちゅーちゅー吸う。 あぁ、おいしいなぁ( ´ ▽ ` ) 竜「ところで、肩などは凝っていませんか?」 おっ、いいねぇ 気が利くようになったじゃないか! 実は課題提出のため、昨日はパソコンとにらめっこしていたオレはすごく疲れていた。 竜「マッサージしますよ」 『では、お言葉に甘えてwww』 生徒会室の奥にある仮眠室のベッドにうつ伏せになると、 寝ていていいとアイマスクを渡された。 なんか準備が良すぎる気が・・・? なんて思いながらアイマスクをすると、 竜「では、始めさせていただきます」 なんていいながら、 ん(; ̄ェ ̄)? 手を頭の上でまとめて縛られてる?? ヤバイと気づいても時すでに遅し。 ワイシャツのボタンを全部はずされた。 ジタバタ暴れても、上に乗られてるからビクともしない(ーー;) もしかしなくてもオレ、ピンチΣ(゚д゚lll)?? <続く>

この投稿に対するコメントはありません