こっこ

こんばんは!SWDより失礼します\(^o^)/ 只今書いておりますエンリルちゃんとニーカのコラボで、ちょっとした質問になりますん! エンリルちゃん狂気系のバトル好きの子で、大変楽しく書かせて頂いているのですが、エンリルちゃんのバトル好きは、恍惚とした感じというより、瞳孔開く系←という認識なんですが、あってますでしょうか? アップの表情、どちらかしらと思いまして\(^o^)/ お手透きの時にお答え頂けると助かります!
・1件
こんばんは(^o^) 瞳孔開く系です/// もうがっちり瞳孔開く系です! 骨子さんっ!!!おまかせしてばっかしで本当にすみません(ノД`) やともお手伝いできるなら致しますのでどんどん言うてください!

/1ページ

1件