あかいねこ

こんばんは! 反応が遅れてしまいすみません(><) ケータイのタッチ画面がイカれて 文がまともに打てないという クソッタレな現象が起きていましててて おお!懐かしの夏の思ひ出! そしてあるあるなお買い物(笑) 私もペットに似ている物があると ついつい買いたくなってしまいます というか、色が一緒なだけでも 「あ、これうちの子カラーや!買う」 てなってます(笑) そして、マナが手に入れた金魚Aに名前とか付けたりしてマナのプロフィールに加えてもいいですか? ショーには出ないけどお家で溺愛している気がします(笑) 最後になりましたが、 コラボありがとうございました!!!
1件・1件
おおおおお遅くなりましたヾ('ω';;)ノシ≡   お店の人に「これ新商品ですよ~日本人に馴染みのある金魚モチーフで人気ですよ~」と聞いて、こ れ は あ の 日 の <●><●>と//// 結局バンジャビドレス買わなかった上()、完全外野なのに便乗すみませ…!!居ても立ってもいられませんでした…   おわああああ恐縮ですぜひ!!!!ぜひ!!!! マナ嬢の芸の幅が増えるのですかね…待ってます!! 遅ればせながら、レビューありがとうございました~!

/1ページ

1件