輝空

初めまして♪ 作品楽しく読ませて貰ってます♪ 私は斬鬼さんの作品が凄く好きで、2・3日ですべて読ませて頂きました~(о´∀`о) しかも、同じ九州と言う事で勝手に親近感を抱いてます…(^-^)v 日々大変だと思いますが無理なさらない様にしてくださいね!! もしご縁と余裕があれば少し私の事も視てください!! 結婚してもぅすぐ5年目になるのですが、子供を授かりません…(´Д`|||) 私も旦那も子供が大好きなのでもし授かるなら、いつ頃授かりそうかとか知りたいんです!! 宜しくお願いします!! 無理なら無理でハッキリおっしゃって下さい!! そして、エッセイのネタにして下さい!! 長々と失礼しました…(´Д`|||) では、またレビューさせて頂きます!!

この投稿に対するコメントはありません