一ノ瀬心亜

心亜です>< えーいま更新してる、交差の糸……/_novel_view?w=22918998ストックがないところをちまちま更新してるので、かなりのんびり更新になりますっ。ストックないなら、こんだけ遅いんです、私。(笑) 第三話ぐらいからまたストックがあるので、スピード上がります。 ちなみに、なっちゃん…いっくん、嫌な奴ですね。(笑) 実は以前は現実の世界での出来事はほぼ、書かれてなかったんですが、自分の妄想ではこんな感じだった、と思い返しながら、書いてますよ。 もちろんなっちゃん、し○○さんとも何か、ありますよ。(笑) そこは話が進んでから……^^; そして交差の糸、しおり増えませんね。 でもドロドロなんで(笑)婚約者/_novel_view?w=22690498や、secret/_novel_view?w=22455035ファンの方にも受け入れてもらえるはず… 一応、カテはファンタジーなんですが、恋愛要素満載です。ただタイムトリップするだけで、ほぼ恋愛です>< なので、しおり増えるといいな… モチベーションも上がるとおもうので。えへへ^^*
6件・1件
ストック…………欲しいなぁ(*´-`) 私も現在、書いた側から公開で…………ツライッス(。>д<)

/1ページ

1件