ルクカピ

こんにちは、お久しぶりです! みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか( ̄▽ ̄;) ルクカピです(*゚▽゚*) 現在保育士養成校に入学してあと少しで1年です 忙しくて大変だけど毎日充実した日々を送ってます なかなか忙しくて来れませんでしたが、実習も一区切りついて時間に余裕ができました! なのでまたゆるゆると活動していきたいと思ってます(*´ω`*) またいつ居なくなるかもわかりませんがよろしくです(*^_^*)
・2件
おおお久しぶりです!!ルクカピさん!(*´∨`*) 以前、戦学、ACでお世話になりました、あーるぐれぃです…!お、覚えてくださってるか大変微妙な奴ですが…!() 保育士さん!お優しそうなルクカピさんにぴったりですね! そして実習お疲れ様です! またルクカピさんの素敵イラストを見れることを楽しみにしてます(*´∨`*)
1件
あーるさんお久しぶりです!覚えていますとも(*´ω`*)戦学、ACでは大変お世話になりました! ありがとうございます(^^)実習は大変でしたが学べることが多くて楽しかったですよぉぉぉ! あーるさんの絵を拝見させて頂きましたが更に美しくなっていて....!今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

/1ページ

1件