ナセ

ナセです(・ω・) お久しぶりかな? 今回のだべりはとあるゲームについて さて皆様、『fragile ~さよなら廃墟~』というゲームをご存知ですか? 廃墟好きならタイトルの気になるゲームですよね! ハードはWiiのこのソフト、ジャンルも〔廃墟探索RPG〕とのこと。 やらせていただいたところ…………良かったです。ただ、なんというか……………。ホラーゲームぽくて、ナセの考える廃墟の良さとは、またちょっと違った感性の作品でした。 (自分の感性でものを量るのは烏滸がましいかな?) ムービーやBGMはとても気に入ったので、サントラ買おうか迷うところです。 登場人物も個性的だったと思います。(FP良かったです、個人的には『Z.O.E』のAdaのが………新作まだかな~) さて置き、次は『ワンダと巨像』をじっくりやり直そうと思います。あの景色がたまりませんな~。 それでは今回はこのくらいで(早よ続き書け) また、次の更新日に ノシ

この投稿に対するコメントはありません