どうしたらいいでしょう? W不倫丸3年の彼が最近仕事が忙しく思うように会えなかったの。私が寂しくてつい、もっとマメにメールして。逢う努力もして。って愚痴ばかり言ったらこんなメールが先ほどきた😢 まだ別れたくないの。どうしたらいいかしら!? 彼より(原文) >今日は朝早くから材料取りに行って、現場行ったら休みの人間いてユンボとダンプ乗り続けてたから昼飯も夕飯も食えず😵 今、お通夜来たトコ😓 会社で着替えて直接来たから汚いままだし😭 昨日はごめん😞💦 何か、もともとマメな方じゃないから、忙しい時に✉を何回もやり取りしなきゃイケナイとか、しょっちゅう会ってなきゃイヤだとかだと、ちょっと面倒くさいと思って…😞 嫌いって訳じゃないんけど、何か重くて… 明日は多分、休みになると思う。 もしかしたら日曜日が代わりに出勤か、まだ⛄降ってたら休みか… こんな気分のまま日曜日に会ってもどうなんだろう⁉ 日曜日は無しにする? まだ本当に休めるかわからなくなっちゃったし… 雪⛄なら🏠出るのもおかしいし… 色々言ったけどしぃちゃんの気持ちもあるだろうし…もしおんなじ事の繰り返しだと思ってるなら、この前付き合い考えたって言ってたし、あなたの思うようにいかないイヤなら、終わりにするって選択肢もあると思う… 長くなってごめんなさい それではおやすみなさい🌃

この投稿に対するコメントはありません