水戸アキラ

体調大丈夫ですか!? って大丈夫じゃないですよね(´;ω;`) 一日でも早い回復を祈ってます(>_<) …コメントする場所変だったらすみませんm(__)m パソ版はよくわからん;
・2件
こんばんはー!!(*´∀`) 心優しいコメント嬉しかったよ!!ありがとぉ!! なのに返事遅くなってゴメンヨォォォォォォ!!(泣 でもメグルは復活致しましたぁぁぁぁぁ!! 大丈夫じゃなかったけどもう全然大丈夫っ♪ 遅れてたコラボ返し描くのに急がないといけないからみんなの作品見に行くのはもうちょいかかりそうだけど…… また頑張るねっ\(^o^)/
あ、ちなみにコメント場所おかしくないよ♪ エブごちゃごちゃして大変だよね…… 頑張って慣れないとね( ´_ゝ`)

/1ページ

2件