こんばんは。 一応完成しました。 遊女と言うより花魁になってしまいました(゚∀゚ ;)タラー イメージと違ったらすいません(ωV_vω)ペコ ドゥゾ♪(っ'ω')っ))/_ilst_view?w=23042941
・3件
お疲れ様です(*´∇`) イラスト拝見しましたー☆ ほんと、これでもかってくらいイメージぴったしでした(o^∀^o) 大事に使わせていただきますね☆ この度はありがとうございました♪ スター2つしか投げられずごめんなさいm(__)m明日投げさせていただきます。 あと、ダメ元でお願いがあるのですが、 囚人服のツインテールの美少女を描いていただけたりしないでしょうか?中学生くらいの。 無理でしたら断ってくださってもOKです(´ω`) 今回ので充分ありがたいので。
2件
レビュー、スターありがとうございます。 イメージ通りでホッとしました。 依頼はしばらく自分の描きたいものを描こうと思っているので、 今回はご遠慮させていただきます。 また機会がありましたらお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件