セージュが大好きで大好きで大好きです! だから、セージュが出てきてくれると、嬉しいです(*´Д`*)♪テンション上がります☆ これからも頑張って下さい(^-^*) 楽しみにしてます☆
・1件
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました! セージュを好きになっていただけて嬉しいです。 蒼焔の章を読んでくださったのでしょうかヽ*´∀`*)ノ やっとセージュの裏事情をお話しできる展開がきました…!今回は、もちろんセージュが出まくるので、楽しんでいただけるかな…!?とドキドキしております。 蒼焔の章の続きは本日夜あたりに投稿を予定しております。ぜひまた読んでいただけたら嬉しいです∩*´ω`*)∩

/1ページ

1件