モグレン

体調不良の為、お休みしています。 更新、お返事、スターのお礼はしばらくお待ちください。   良くなりましたら、すぐにお伺いします(*^-^*)
1件・3件
だ、大丈夫でしょうか?? 最近お見掛けしないと思っていたら、やはり体調を崩されていたのですね( ´△`) 最近はインフルも流行っていますから、ゆっくり静養なさって下さい( ´△`)
1件
無理せずゆっくり休んで下さい。 しゆさんも言っておられますが、インフル流行ってますし、お大事になさって下さい。
お大事にしてくださいね(*´・д・`) 今日は冷えるから弱った身体には辛いですけど、暖かくしておやすみくださいまし(。>ω<。)

/1ページ

3件