ゆうな

コメ頂けて嬉しいです! ウチに 白石の歴史の本が2冊あるので 読んでみましたが、 残念なことに、 白石は片倉小十郎が 有名なので ?泣 そこが 長くて、幕末から明治のはサラッとしか 載っておらず、、しかも 白石はうーめんが 名産なんで そちらのことばかりでした大泣 なんの役にも立てず ごめんなさい泣 でもまだ 諦めず 丁度ウチは 大引越ししてたので、荷物整理して違うの出てきたら 読んでみますね! でも確かウチにあるのは 白石民話だったような。。泣 なんで 載ってないのか ムカムカです笑 沖田さんは、来てなくても 他の新撰組隊士が 来てたとしても 感激なので 根性で 調べてやりたいですー、 でわ ユウナさん またまた ヘンテコなコメントして すみませんでしたー! 風邪に だけは お気を付けて 下さいね!
2件

この投稿に対するコメントはありません