ミリな

グミさん! 落ち着いたらでいいので、バックインバックになるようなポーチを作っていただけないでしょうか?☆もちろん代金はお支払いしますのでm(__)m
1件・3件
ミリなさん(´∀`)こんにちは♪ わぉー!!私、チャック苦手ですよwwwエブにも数えるほどしか載せてないほどwポーチ…バックinバック。 やってみたいです~(´∀`) けど、やりとりがペナるのでwwなかなか対応出来ないでいます~ (≧w≦;) オクデビューを…そのうち…と言いながら、それも出来てない~泣! うみが4月から幼稚園なので、その辺りから、オクデビューへ向けて頑張ります~m(_ _)m
2件
グミさんこんにちは(^^) ってお返事遅くてすみません(>_<) やりとりまずいんでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノもうあの可愛い画像を見てたらついメッセージ送ってしまってました^^; グミさんの生活に合わせて、できるならオクデビュー是非是非是非してください(^人^)心待ちにしてます☆
1件1件

/1ページ

1件