夏月 海桜

【公開通知】  おはようございます。埼玉県は、かなり雪が降っていまして、午前9時にそろそろという今の段階でおそらく5cmは既に積もっております。  今朝起きた時(3時30分)は、降り始めだったので、大したことないじゃない。とか思った夏月は、おバカさんです。  皆様の方はいかがでしょうか?くれぐれも無理な外出は禁物です。外出される方は十分にお気をつけて下さいませ。  かくいう夏月は、お店からの電話で本日はパートのお仕事がお休みとなりました。良かった。お店が休みで……。さすがに、こんな中を30分……いや、1時間近く(雪なので倍の時間を考えていた)運転をする勇気は、私には無いです。  ということで、雪かきに勤しんだ後は、更新をするつもりでございます。  さて、表題ですが。  長らくお待たせをしておりました  【迷探偵の事件日誌5】/_novel_view?w=22077038  を公開しました。  とは言っても、確実に不定期更新ですが。  今年、公開をしますね。と言っていましたが、2月を1週間過ぎても、執筆をしても、完結の目処が立たないので、いっそのこと、いつも通り、不定期更新でいっか。  と不定期更新で公開をしました。  本当は完結をしてから公開をしたかったのですが、何故か楽しみにして下さる方がいらっしゃいますので、あまりにお待たせをしても申し訳ないかな。と思いまして。  あまり、自分の作品を公開したよ。というのは(恥ずかしいので)好まないのですが。  どうぞ、お待ち頂いた皆様、宜しくお願い致します。  ただ、メインは、まだ完結をしていない【クリスマス・ギフトボックス】の更新です。後少しでラストを迎えると思いますが、もう少しお付き合いの程、宜しくお願い致します。  それでは、風邪・インフルエンザ・ノロウィルス等様々に流行を致しておりますが、皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね。  失礼致します。

この投稿に対するコメントはありません