眠蝉のーま

愛への依存、愛故の依存 お姉さんタイプのヤンデレでしたね。所謂飼い殺しまじhsh……おっと← せっかく真面目な作品なので以下ちろっと真面目レビューいきます 全体を通して読みやすく、二人の立場等が丁寧に描かれていてとても良い作品でした 短編にするには勿体無い程で、二人の背景(以前の関係等)色々想像を掻き立てられました 少し細かく突っ込むなら ・章タイトル『。』の持つ意味とは?(俺が理解してないだけですサーセン←タヒ) ・警察が突入するに至ったきっかけが謎(ただし短編なので無理に入れて説明チックになるぐらいならカットでもいいと思う。長編だったら入れてほしいが) ・多分彼女『死体遺棄罪』なんかも抱えてるよね← ・入院した場所にもよるだろうけど精神病院は本当に自由な場か?(少なくとも簡単に自殺させてもらえる場ではない)精神病院の場面が他と比べるとやや想像しづらかった 後は短編故の展開の早さ……おぐぅこれブーメランだ← しかしながら文(場面・キャラ間の描写等)の丁寧さは流石で、とても面白かったです(*^^) ブーメランレビュー&長文失礼致しました
・2件
レビューありがとです まあ、そこは一時間クオリティなので……言い訳にしかならないか じっくり練れればもう少しよくなったかな? そして章タイトルに至っては意味ありません。元々ケータイ小説用でないので そして章毎に区切る必要もないので適当に そのほかは勉強不足の生み出した産物です 久々のガチレビューにビビりつつThanksでした!
1件
せやねぇ……ただまあ短編だから仕方無い部分もいくらかあるとは思うけどぬ 章タイトルもあくまで作品の一部だから適当に入れるぐらいなら作品タイトルと同じもの入れた方がいいかと。章タイトルは通常、何かしら内容に関係あるものが入る場所だから何か入ってると色々考えちゃうからぬ そうすると結果として作品タイトルの方の効果が薄くなっちゃったりするんよ まあこれもブーメランだけどさ……精進します(^^;)←

/1ページ

1件