吉田

/_novel_view?w=21852682 この小説の挿絵をお願いしますm(._.)m ページは12、14、26、35、41、88、101、156。 かなり数が多いと思います。 減らしてくれなどのことは別に構いませんのでお気軽に申し付けください。
・6件
キャラのデザインはこちらで考えてもいいのでしょうか? もし前にキャラデザが出されているのであれば、そのように描きます 自分の要望は、この小説が完結してもらえばそれでいいです(*´∀`*)
5件
前の方が表紙を書いてくださいましたが、特に気になさらないで大丈夫です。 数は多すぎませんか? 遠慮なく言ってくださいね。
4件

/1ページ

1件