波音

こないだまで中学生でした。 なみねでっす~(=^・ω・^)ノ☆ 娘ちゃん心配ですね泣 でも思春期はそれが普通ですん。 思春期真っ只中の子のエッセイとか 読むけどみいんな同じですよ。 私は溜め込むタイプだったので 家族には何も話せませんでした。 それが今心の病気になって でてきちゃいました(^^; そうゆう子もいるし 色んな子がいます(=^・^=) 桜都さん、安心して下さい。 娘ちゃんは今そうゆう時期な だけです(b゚v`*) 難しい年齢。 私はもうそろそろ高校を卒業 しますが、今になってようやく 家族のありがたみがわかってきてる ところです。
・2件
なみねちゃん♪こんばんわヽ(*´▽)ノ♪ ありがとー(泣) 今はそれが普通なんじゃね! そっかぁ~ スゲーな(爆) アタシの時代だと心で思ってたり 手帳に書いてた事を口に出すんだ~orz なんか、悪態つくのが普通みたいな 感じでさぁ~ 60過ぎた母にはキツいよね。 なみねちゃん体調は大丈夫かな? 寒いから風邪引かないように ぬくぬくするのだよ(*^^*)
1件
こんばんわー( *´艸`) どういたしましてっ* 思春期は大変~泣 でも乗り越えられると 思います! 体調の心配 ありがとうでした(=´∇`=) ぬくぬくしまっせ☆≡

/1ページ

1件