とき

ハルちゃん こんばんは! お久し振りです 実は私の勘違いのせいで神森いったん退去になってしまいました… 梓君との片想いとかもしていただいていたのに本当に申し訳ありません(´;ω;`) また半年後に参加するつもりですがまた同じ子達で入れるかわからないのが現状です 本当に私のせいで多大なるご迷惑をおかけしましてすみません…
・3件
とっきー……!!(;д;)ブワッ て、ぇええええっ!!!? そ、そんなっ……な、なぜっ……(泣) とか言いつつ私もかなりグレーゾーンというかアウトに近いというか……っ!!(涙) 先月中も描けなかったし、いつの間にか退去になりそうです(つд;*) ……って私のことは別にいいんですがっ…… 大好きないぶきちゃんにも泰君にも久遠君にも瑠璃ちゃんにも会えなくなるのは辛すぎますっ……・゜・(つДΩ)・゜・ 梓のことは別に振ろうが忘れようがどうでも大丈夫ですが、半年後にはぜひみんなのちょっぴり成長した姿とか見せてほしいです…… いえ、私なんかに言われても困ると思うので、とっきーの考えるところがあるのでし
2件
返信遅れてごめんなさい! 一応8月に復帰するつもりだけど種族かぶらなければ全員そのままで ただ鎌鼬も天狗も有名だから(´;ω;`) 梓君半年恋愛系で動けないのはかわいそうかなと思ったけどハルちゃんがしたいようにしてもらおうかな… なんかごめんね(>_<) もしそのまま復帰できたとしたら 半年医療の修業にいってたことにしようと思ってるよー
1件

/1ページ

1件