枕帝

まず始めに………本当に申し訳ありません! 長い間更新やコメント・ニュース等音沙汰なくて! けっして、放置という訳ではありません! ただ……書いていていって気に食わなくなり一から書き直す、を5・6回程やってました……。 自分が使える文章・言葉が、きちんと物語(と言えるほどの物でもないが)に沿っているか、また矛盾点等も無いか、自分が納得いく物になっているかとかもう色々やり過ぎてしまい……orz はたまた公開してる部分すら書き直したくなってきたりしてきて……。 もうほんと……自分、何目指してるんだろ…………orz 近々、公開予定です。 そして、応援特典って、なに?←

この投稿に対するコメントはありません