つヴぁい

現在、時刻は三時の十五分前…… 雪で埋もれた道を踏み越えながら、このコメントを打っているところです。 普段なら片道五分とかからない道のりが、この積雪で一気に四倍にまで伸びるのがまたイヤ~なものですね。 でもホント、先週雪でなくって良かったものですって。降りしきる雪の中アキバを歩くのは想像もしたかぁない! まぁそれ以前の問題で、アキバ行き自体お流れになってたことはまず間違いなかろうと思いますが…… そういや先週送ったお礼のメール、ちゃんと先方に届いてるんかなぁ、とふと思い出したものです。 ……ともあれ、ぶじ帰りつけたら熱いコーヒーで一息入れて、それから小ネタでもいいから、何かしら書こうかと。 あれからまるっと一週間、いつまでも書かずにいる訳にゃあいきませんから。

この投稿に対するコメントはありません