プー子

るーさんへ たくさんのスターとコメント有り難う御座いました(o^∀^o)と~っても嬉しいです(≧∇≦)
・1件
うふふ😆 モモチャン可愛いです🎶 ♂⁉ 今、夏バージョンを読んでます。夏は、猫も暑いから身体を思いきり延ばしてますよね😁 うちも伸び伸びだら〰ん😆となってます。 冬は、寒いから丸まってるけどね😆 猫ちゃんって癒しですよね💕動物には、不思議な力がありますね💕 KAZU☆YAさんもお身体お大事に✨寒いから風邪ひかないように御用心✨ うちの猫は、よく文句垂れます(笑)お布団に入れてくれって今も煩く鳴いてます(笑)もう少ししてお布団から出ますね(笑)御仕事お休みだしね😉 また遊びにいきますね😉

/1ページ

1件