みかん

えー…っと。 インフルエンザにかかりました。 A型だそうです。 昨日、起きてから怠いなーとは思ってましたが、インフルだとは思いませんでした。 昨日の夕方頃に熱を計ったら37.9℃でした。 7時過ぎに市民病院行って、熱を計ったら38.9℃になってました。帰ってからは怠くて10時過ぎまで寝てました。 その後に薬を飲んだら少し楽になりました。 寝て今日、9時半におきました。 大分楽になってて熱を計ったら…………なんと、37.3℃でした。 我ながら驚異の回復力だと思います。もともと熱に強い方ではあったのですが…ここまでとは。 去年の今頃だと卒業研究発表会だったので危なかったです。今年は中学生が受験前に発表会を観れるようにと1月25日(土)になってて、来年も1月最後の土曜日にやる予定だそうです。 来年は私の番なので、体調には気をつけたいです。インフルとか絶対になりたくないっ! ワクチンを打ってもかかるときはかかります!私もそうでした! ワクチンを打ったからと安心は出来ません。 皆さんもお気をつけて!! 以上!インフルエンザにかかっても元気な黎霖でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません