ノア

彩香さん バトンありがとうございましたm(__)m 一番身近で、色んな意味で一番気がかりな義母。 「待つ」というタイトルから、頭に浮かんだのがこの光景でした。 肺炎をおこしかけていましたが、見事に乗り越えた91才の義母です。 ところで、画像のアップの仕方がわからないのですが、(ToT) ドコモのガラケーなら、簡単にアップできたのに……(涙) a☆のスマホに変えたら、とってもややこしくてわかりません(/´△`\) 困りました(-_-;) まだまだ使いこなせません(泣)
1件・2件
こんにちは お義母さん…力強い復活力で 肺炎を克服されて何よりでした(*^o^*) ノアさん始め ご家族の協力があればこその復活だと思います✨m(_ _)m そんな大変な時期にバトンを渡してしまいごめんなさい💦 私はa〇のガラケーなのでスマホ画像〓のやり方が解らなくてf^_^; お役に立てず益々 申し訳なく思いますが よろしければ短歌だけでも掲載して下さいませ😉〓
1件
ありがとうございますm(__)m とにかく慣れるしかない!って事ですよね(^-^) 頑張ります!
1件

/1ページ

1件