鍋]q・ω・)コソッ …スズコさん、戻っていらっしゃるのかな? お久しぶりです(о´∀`о) 放置しまくりのぷんくまです!←開き直り? そちらはお変わりございませんか? 『今さら』なんですが…やっと何とかイラストを一枚描き上げる事が出来ましたのでご報告に参りました。 途中まで描いたまま気力が無くなってしまいまして…最近ようやく描く気を取り戻し、やっと仕上げる事が出来ました。 でもまだ一枚だけなんですけどね(;>_<;) イラストとして掲載した方が多分画質劣化も少なくて綺麗かと思いますので、イラストとして掲載させて頂きました。 今さらでもよろしければ…お受け取り下さいませ。
・3件
ぷんくまママ様。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。(人;´Д`) 戻って参りましたが、リアが忙しく、なかなかサイトにイン出来なくて。(´;ω;`) 早速、拝見しました。 もう素敵過ぎて、感激しております。 。・゚・(ノД`)・゚・。 本当にありがとうございます。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ やはり、ぷんくまママ様のイラスト、大好きです。(*´∀`*) ゆっくり、ゆっくりで良いと思います。 私も、なかなか書けずにおりますので。(^^ゞ 特に、ぷんくまママ様は感性を大事になさる方だと思いますので、描きたい時に、描きたいものを、いつまでも描き続けて頂き
2件
こんばんは(^∀^)ノ スズコさんも相変わらずお忙しいみたいですが…無理は禁物ですよ?(´・ω・`) 私はもう無理がきかないトシなのが自分でよくわかってますので大丈夫です(^w^)ノ イラスト、お気に召して頂けたみたいで良かったです(*´∀`) あとまだ何点かスズコさんの作品から描く予定ですので、また突然ご報告に伺うやもしれません(笑) スズコさんもお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。 ではではまた…(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件