わぁぁ!三毛猫さんちの鳥さんキターーー!!(*´∇`*人).゚・ いつもながらハイセンス…!!めちゃ魅力的な燕さん!他種族を小バカにしてるなんて…たまりませんな!← リアン「確かに飛ぶことが出来たら迷子になることも無さそうだな。ところでここはどこか聞いてもいいか(←不調らしい)」 何を言われてもあまりこたえなさそうなボーッとしたうちのワンコですがwこちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪(^^)
・1件
ムフフ、ハイセンスだなんてそんな!!(照) でも好きなものたくさん詰め込んだんです(`∵)+ リアンさんホントカッコイイのにどこか可愛くて好きです迷子になったら教えてあげなきゃ!キュン!← でも失礼な事言ったらすみませんん(ズサァアッ こちらこそ仲良くして下さいな(*´v`人) レビュ有難うでしたー!\()/

/1ページ

1件