遅くなりましたが… 『幕末夢物語』 お疲れ様でした(〃・ω・〃)♪ あたしゎホントに読み専門なので このよぅに読み専門だった方が 書くなんて凄く尊敬します(o^^o)☆ しかも前作の裏話的に 繋がって行く作風 個人的に大好きなので 読んでて楽しかったです(笑) 現代の恋人が…ッてのも ちょっとドキドキしました/// またお会いするの 楽しみにしてます(*^^*) お疲れ様でした(≧▽≦)
1件・1件
(・ω・pサヤqさん、嬉しいコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 読み専だったのに、どうして書くようになったか、というと・・・ 普通の恋愛の小説に少し飽きて、 歴史小説を読み始めたら面白くて、 ハマッてしまいました( ´艸`) 中でも、好きなのは稔麿さんです。 でも、ね。 池田屋で彼が命を落とした後、沖田さんと・・・ と言う話が多くて、ちょっと違うって思って。 じゃあ、どうすれば? ということで、できたのが『夢のあとさき』なんです。 ・・・結局死んじゃったけど(>_<) 今、現代版を書く前に、編集しなおしています。 来週中にはいったん完成

/1ページ

1件