雪豹

こんばんは!雪豹です! 最近、更新・依頼イラスト止まり気味な私です。はい。 夜も昼もいろいろと忙しく手が回らないのです(;_;) だから、片手で出来る小説しか出来ずすいません!! まじ頑張るんで!! だから、しばらく新しい依頼は受け付けません! 今ある依頼は描きますんでご心配なく(^_^;) そして小説は、今までの雪豹じゃ考えられないくらいエログロになるんでR18になってます。未成年の方はすいません(>_<) あー、イベリコ豚くいてーなー まずは自分の煩悩を駆逐せねば では~♪
3件・8件
ありがとうございます^o^/ おつかれさまですスマホにする前には色々よく確認した方が良いかと思います イベリコ豚(><;)たべたことないです
1件
らしいですね(^_^;) いろいろ大変と聞きますね~(汗) アドバイスありがとうございます♪ 高級なイベリコ豚、私もないです(ジュルリ) 近くの豚小屋の豚さんに、どんぐりを食べさせたらイベリコ豚になる…か!? 更新お疲れ様です\(^-^)/
1件
小説は片手で作業できるから楽よね~♪ あたしも忙しいけど依頼溜まってるから頑張って消化してしまわないとだよ(。´Д⊂)自分ファイト! 赤虎(赤き虎は月夜に舞う)の更新楽しみにしてる(*´∀`) エログロ、いいよ!えろぐろ! Thistleもこれからエロやらグロやらが暴走するからどんな物語になっていくのやらww とりあえず、仁井鳴さんの出番を増やそっ アハミスばんざい\(^-^)/
3件
アハミス万歳★ エログロ最高\(^-^)/ ニイナさん、いっぱい出して~★ あの方好きです♪ 小説、今良いとこだね!星じゃなく、聖自身の戦い! 頑張れ、聖ちゃん(^ω^) てか、文章構成力すごい!ホントに感動したよ~\(^-^)/ 19だとは思えない!!(^з^)-☆ これからも依頼消化と共に頑張れ~!
2件
イベリコ豚 ばんざーい 煩悩駆逐 ばんざーい \(^_^)/ ばんざ。。 (/-\*)。。 工エ□ロはいいですね 無理せず 辛子蓮根です
1件
レインさんは、そのまま純粋なレインさんでいてほしいです(^ω^) 煩悩まみれな雪豹 駆逐せよ!←え

/1ページ

3件