如月 恭二

閲覧数や栞、コメント等でモチベーションが変動すると言ったな……。 アレは嘘だ……。 さて、冗漫しかない前置きはさておきまして……。 私、こと如月……目標を持ちました!つまらない物ですが、二つ有ります。 ①"異端のディアボロス"の完結 ↑コレはもう、初歩みたいな目標ですがね……。最初は「練習用練習用……」と思っていたら構想が少し膨らんで参りました!「うん……?あ、コレは完結出来そう♪」と思った次第です。 ②イベントに参加せずに閲覧数1000突破! ↑無茶振りだとお思いかと思われます。…………その通り。閲覧数100倍に伸ばすってどう考えても駆け出しクリエイター(笑)には荷が重いですよね……。 後悔しか有りませんが、「出来る」と思えば……出来ますよね!?多分、きっと! 不肖私、推して参ります! 追記:"異端のディアボロス(仮)"と並行して"異端のディアボロス"本編を執筆中です。推敲を重ね、納得した上で公開の運びとしたい所存で御座います。 (仮)をお読みの方には申し訳有りませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません