94

こんばんはー! 第六回VERSUSに写真提供していただいてありがとうございました。 おかげさまで面白い可能性が見えたと思います。(参加者&投票者の少なさは自分の所為なのですいませんです) そして小説のなかに許可を得ずに写真を挿し込んでしまったことを謝ります。 しかしながら、この写真を使ってのテーマ小説は面白いと感じたので今後、もしよろしければまた提供していただいてもよろしいでしょうか。厚かましくてすいません>< 最後にですが、次回VERSUSのお題を何でもいいので一つ書いていただければ嬉しいです。よろしくお願いしまーす!
・3件
きゅーよんさん、こんにちはです。 こちらこそ、お声をかけて頂いてありがとうございました…でも、確かにお題としては難しい写真でしたかね(;^_^A 投票については、読ませて頂きましたがどれも絶妙に写真を使われていて選べず、と言う…こちらこそ、失礼しましたm(__)m 小説の中への写真挿し込みは、それも含めて許可を出したつもりだったので気にしないで下さいね。 そして写真、提供自体は良いのですが狙って撮っていない(今回のも呟きにたまたま載っていたのを、空松さんが発掘してくれたので)ので…また機会があったら、お声かけて下さいませ。 次回VERSUSのお題、何でも良いと言うことなので…『スイーツ
2件
また是非写真(狙っていないやつがベストっすね)をよろしくお願いします! スイーツ。なるほど。面白そうですね!使わせていただきまーす!
1件

/1ページ

1件