晩白柚

了解ですらー総統閣下(くどい) 修正期間はそのままの形で放置するんで、いつでも読める状態ですらー総統閣―――― 随時修正を更新すべきか、一気に更新するのか悩み中なんですらそ―――― 私も二カ月で変化したものですら―――― 「あの二人」がなんで存在するのか、まあ、考えてやってください(笑) たぶん、あのくだり、今だけ見るとホントにいらないシーン(笑) あ、私、ミスリードも大好きなので(人間不信になりそうですね(笑)) 私の前振りはあまり前振りだけで単体で存在はしてないですね パズル形式すごく好きなので、こういうのは立体パズル化してますね☆ 更新……おそらく、十ページたまるごととかで行きます! 数ページだけ読むのって、なんかもの悲しいですし(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません